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deruta(Rutl)musicstudio

※「delta」ではなく「deruta」なのは仕様です。

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2017年冬期アクエディ大会無事に終了しました。

勝手に日記に書こうかと思ったけど、とりあえずこちらではアクエディ自体や私自身のことについて書いていこうかと思います。

アクエディ大会、無事に終了しました。

なんとものすごい展開となりました。
TOP3まで全員同じポイントとなり、投稿の速かった作品が優勝となりました。

結果詳細

結果、「MTGA」を作った私が優勝となりました。
初めてのことだったので奇跡に感激と同時にとてもうれしい気分でした!

わーい!うーれしー!!!

はい、とりあえず。
私自身の身にいろんなこともありましたが、愛するアクションエディターのために
私は優勝者という権力(?)を使用して宣伝を兼ねたアクエディ大会のテーマ発表(大会優勝者が選べられる)をPV風に作成してTwitterで公開しました。
アクエディ大会テーマ発表

改めてこのサプライズを協力してくれたYAKU様、ウジャB様、ガリボネ様、メッかに様には感謝しきれません。ありがとうございました!



私の人生にはアクションエディターがありました。
だからこその今がある、あらゆる原点だったと断言できます。
今は苦しいですが、少しでもアクションエディターのすばらしさを
そしてアクションエディターへの感謝として今貢献できることをやりつくしました。

BBSの存在も欠かせません、同じコンテンツを追うものの集いとして
いろんな人が集まらなければ始まらなかったこともあったでしょう…

私はアクションエディターが大好きです。
きっとアクエディを触っている皆様もそう思っていると思います。(多分ね…()
このコンテンツに触れることのできた皆様は幸せだと思います。
何だかんだで安定した環境であり、いろいろと学べるところだったのではと思います。
恐らく、このような場所はそうそうないことでしょう。

言いたいことがなんだか分からなくなってきました…(笑)とりあえずこのあたりで…
ここまで見て下さりありがとうございました、少しでもアクションエディターが知れ渡ることを願うばかりです。

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作曲とか
自己紹介:
ある日、突然ギリシャ語キーボードから飛び出してきた文人(もじん)です(爆
作曲していたりアクションエディターでゲーム作っていたりします。

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